カテゴリ:稽古場日誌( 13 )

昨日は稽古場での最終稽古。
本日より下北沢小劇場『楽園』に入ります。
f0358113_8362311.jpg

最後までてんやわんやでございます。
f0358113_8371636.jpg

もう、びっくり!
f0358113_838378.jpg

わぁい!
f0358113_8401760.jpg

ああ!とうとうこんなことに!
f0358113_841761.jpg

大丈夫かなぁ、オレたち・・・。
f0358113_8415898.jpg


あ、いえ、大丈夫ですって!

ぜひぜひいらしてくださいね。
劇場でお待ちしています!


『本物の名探偵ハウンドこと犬飼警部補』
作:トム・ストッパード
演出:アンディ・ユーテック
翻訳:高田奈美
出演:木下雅之、守富龍人、阪口美由紀、河内拓也、工藤杏子、ますだ美季、金馬貴之、青山直史

9月4日(木)20:00
9月5日(金)20:00
9月6日(土)16:00&20:00
9月7日(日)16:00

※演劇交差点にも掲載していただきました。
http://www.engeki.org/2014/09/act_in_productions.html


お問い合わせは
nami@actineigo.com
まで!


詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
稽古場でのリハーサルはあと1日となりました。

f0358113_0372072.jpg


果たして器物破損をせずに終われるか?!
f0358113_0393254.jpg

少し冷静になろうぜ、オレたち
f0358113_0405562.jpg

まぁまぁ、いいじゃないですか、は、は、は。
f0358113_0431893.jpg

そんなこと、言ってる場合じゃないでしょうが!
f0358113_0451220.jpg

まぁまぁ、ねぇ・・・。
f0358113_046215.jpg

そうよ、ただじゃすまないわよ・・・。
f0358113_0473419.jpg

だれか、助けてくださいよぉ・・・。
f0358113_0481634.jpg


作:トム・ストッパード
演出:アンディ・ユーテック
翻訳:高田奈美
出演:木下雅之、守富龍人、阪口美由紀、河内拓也、工藤杏子、ますだ美季、金馬貴之、青山直史

9月4日(木)20:00
9月5日(金)20:00
9月6日(土)16:00&20:00
9月7日(日)16:00

下北沢小劇場『楽園』

チケット予約はこちらです。



詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
なんと、初日の9月4日までもう1週間ないではありませんか!!
f0358113_21311054.jpg

オレたちにまかせとけ!
f0358113_21331252.jpg

あ~ん!頼りになるわぁ!
f0358113_2135291.jpg

ええっ! しっかりして!!
f0358113_2136313.jpg

ああ! もうどうとでもなれ!
f0358113_2139827.jpg

ふぅ~む、ここはオレの出番かな・・・。
f0358113_22145390.jpg

ま、カードでもしよっか。
f0358113_21425943.jpg

大丈夫かしら、この人たち・・・
f0358113_21372791.jpg

みなさん、Enjoyしてますかぁ?
f0358113_21422461.jpg


はぁ~。
どうなるのかしらぁ。

詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
稽古を重ねるごとに怪しさが増していきます。
もうお手上げです・・・。

優しくておもしろい金馬さんは、ツケヒゲを付けて、シャイニーなスーツを着て、
すっかりガラの悪い人になってしまいました。写真で見ると割とかっこいいかも!?
f0358113_22084889.jpg

こちらはツケヒゲではありません。
f0358113_22110511.jpg
二人で真剣に、どうやったらこの本物のヒゲをうまくはぎ取ってツケヒゲを作れるか
話し合っていました。それは無理でしょう。

それはそうと、評論家役の守富さんと木下さんの接近度が半端ないです。
f0358113_22185794.jpg
f0358113_22190803.jpg

そして、ミツミ役のミキさんがいない間に代役をしてくれた守富さん。
金馬さんが容赦なく迫ってました。あー、どうしよう。
f0358113_22192060.jpg
そんなに変な話じゃないですからね、と堂々と言えない自分が苦しいです・・・。









詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
初日まで2週間と迫って追い込み開始!

昨日はキャスト全員集合しました。
f0358113_1311231.jpg


なのに、早速ケンカしてます。
f0358113_13112534.jpg


そうかと思えばこんなです。
f0358113_13123416.jpg


どうなってんだよ?
f0358113_13133240.jpg


う~ん、どうしたものか・・・
f0358113_1314985.jpg


思わずコケちまうぜ。
f0358113_13144625.jpg


なんとかしろよ、オイ!
f0358113_13162097.jpg


もう、知りませんから!
f0358113_13162591.jpg


おバカたちを見に
ぜひいらしてくださいね!


詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
さて、今回のリハーサルではファィティングシーンがさらに過激になりました。

が、まずは和やかに集合写真
f0358113_1303436.jpg


おっとぉ、どしたの~?
f0358113_1315737.jpg


あら? Andy、とめるんじゃないのね。
f0358113_1345019.jpg


ほらぁ、悩んでるじゃない。
f0358113_1355911.jpg


お願いだからぁ。
f0358113_1364566.jpg


ほらほら、きみたち。
f0358113_1382621.jpg


はぁい、仲良く遊びまぁす!
f0358113_1391841.jpg



・・・って・・・。
ちゃんと、稽古してますからぁ。


詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
ケンボウこと拓ちゃんが、みんなに遊び者にされています
コマヅカ婦人ことミユキさんには・・・
f0358113_21574407.jpg
こんなことをされ、
f0358113_22014905.jpg
ミツミことミキさんには・・・
f0358113_22032577.jpg
こんな風にせまられ。
f0358113_22050203.jpg
あげくの果てに激突されて倒れます。
f0358113_22055100.jpg
拓ちゃん、がんばれ!






[PR]
またまた、おバカでございます。

台本を離すと、一段とおバカ度が上がって楽しいですねぇ。
相手役次第でどんどん変わって行くのが芝居の楽しいところです。

f0358113_107198.jpg


"I'll kill you!"…ひえ~!
f0358113_10123078.jpg


あ~っらら・・・
f0358113_1018793.jpg


録音も
f0358113_10192885.jpg



チケットは7月26日から販売いたします。




詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
昨日はついに無理くり通してつなげてやってみましたよ~!

なるほどね~!

さてさて、これからどう進化していきますかね~。

f0358113_1125091.jpg


自分の出番じゃないところでは笑い転げております。

Andyの演出っぷりがまた。
f0358113_1145273.jpg


いやはや、みんな何を始めるやら・・・。
f0358113_116022.jpg



miyuki


詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
初めまして。アンディの妻です。
久しぶりに稽古をみました。面白かった〜!
出演者の方が、「モンティ・パイソン的な」と表現されていました。
モンティ・パイソンはよく知りませんが、確かにアンディは
モンティ・パイソンが好きです。

今日はたくさんコメディのシーンをやって、本当に大笑いしっぱなしでした。
面白くするためには中途半端じゃだめで、”All the way"が大事だそうです。
やるなら思いっきりやれ!ってことだと思います。

役者さんにデモンストレーションするのにも力が入ってます。
彼は楽しくて仕方ないはず。
f0358113_05175965.jpg

役者さんたちもノリノリで、”All the way"のおバカです。
f0358113_05261356.jpg

詳細とチラシ画像はこちらCoRich!舞台芸術ページAct in 英語Act in Productionsにほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]