<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ケンボウこと拓ちゃんが、みんなに遊び者にされています
コマヅカ婦人ことミユキさんには・・・
f0358113_21574407.jpg
こんなことをされ、
f0358113_22014905.jpg
ミツミことミキさんには・・・
f0358113_22032577.jpg
こんな風にせまられ。
f0358113_22050203.jpg
あげくの果てに激突されて倒れます。
f0358113_22055100.jpg
拓ちゃん、がんばれ!






[PR]
またまた、おバカでございます。

台本を離すと、一段とおバカ度が上がって楽しいですねぇ。
相手役次第でどんどん変わって行くのが芝居の楽しいところです。

f0358113_107198.jpg


"I'll kill you!"…ひえ~!
f0358113_10123078.jpg


あ~っらら・・・
f0358113_1018793.jpg


録音も
f0358113_10192885.jpg



チケットは7月26日から販売いたします。




詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
昨日はついに無理くり通してつなげてやってみましたよ~!

なるほどね~!

さてさて、これからどう進化していきますかね~。

f0358113_1125091.jpg


自分の出番じゃないところでは笑い転げております。

Andyの演出っぷりがまた。
f0358113_1145273.jpg


いやはや、みんな何を始めるやら・・・。
f0358113_116022.jpg



miyuki


詳細とチラシ画像はこちら
CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
初めまして。アンディの妻です。
久しぶりに稽古をみました。面白かった〜!
出演者の方が、「モンティ・パイソン的な」と表現されていました。
モンティ・パイソンはよく知りませんが、確かにアンディは
モンティ・パイソンが好きです。

今日はたくさんコメディのシーンをやって、本当に大笑いしっぱなしでした。
面白くするためには中途半端じゃだめで、”All the way"が大事だそうです。
やるなら思いっきりやれ!ってことだと思います。

役者さんにデモンストレーションするのにも力が入ってます。
彼は楽しくて仕方ないはず。
f0358113_05175965.jpg

役者さんたちもノリノリで、”All the way"のおバカです。
f0358113_05261356.jpg

詳細とチラシ画像はこちらCoRich!舞台芸術ページAct in 英語Act in Productionsにほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
今回の稽古場は都内の某所
初めて行く道で迷いながらなんとかたどりつきました。

でも、リハーサルに迷いはありません!

和室でアメリカンコメディ?
で、舞台はイギリス?!
役者は日本語で
演出は英語?!

英語と日本語のテンション(日本語の意味で)の違いも面白いですね。

f0358113_04463.jpg


詳細とチラシ画像はこちら

CoRich!舞台芸術ページ

Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
チラシも刷り上りましたよ~!

リハーサル中にどんどんおバカなアイデアが出てきています。
演じながら笑わないようにするのがたいへんそうです。

f0358113_21365521.jpg




詳細とチラシ画像はこちら

CoRich!舞台芸術ページ

Act in 英語
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
f0358113_2253976.jpg

f0358113_072082.jpg


作:トム・ストッパード
演出:アンディ・ユーテック
翻訳:高田奈美

Performances:
September 4, 5, 6, and 7 of 2014
at the Rakuen Theatre.

9月4日(木)20:00
9月5日(金)20:00
9月6日(土)16:00&20:00
9月7日(日)16:00

下北沢小劇場『楽園』

f0358113_0572.jpg



CoRich!舞台芸術ページ
Act in 英語
Act in Productions
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]
ハウンドのリハーサルが始まっています。

それぞれ仕事を持っていたり、公演に関わっていたり、両方だったりでなかなか全員がそろうのは難しいのですが、そこはそれ、メンバーが少ない時も白熱した稽古が展開しています。

全員そろったらすごいことになることは間違いないでしょう。

f0358113_2244852.jpg

f0358113_22443273.jpg

f0358113_22451358.jpg

f0358113_22462983.jpg




Act in 英語

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

[PR]