人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All the way

初めまして。アンディの妻です。
久しぶりに稽古をみました。面白かった〜!
出演者の方が、「モンティ・パイソン的な」と表現されていました。
モンティ・パイソンはよく知りませんが、確かにアンディは
モンティ・パイソンが好きです。

今日はたくさんコメディのシーンをやって、本当に大笑いしっぱなしでした。
面白くするためには中途半端じゃだめで、”All the way"が大事だそうです。
やるなら思いっきりやれ!ってことだと思います。

役者さんにデモンストレーションするのにも力が入ってます。
彼は楽しくて仕方ないはず。
All the way_f0358113_05175965.jpg

役者さんたちもノリノリで、”All the way"のおバカです。
All the way_f0358113_05261356.jpg

詳細とチラシ画像はこちらCoRich!舞台芸術ページAct in 英語Act in Productionsにほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

by actinhound | 2014-07-14 05:30 | 稽古場日誌